2013年03月21日

ついにサクラが開花!!

みなさん、お久しぶりです。
昨日の祝日はいいお天気でしたが
今日は一変また寒い朝でしたね。

でも街中には綺麗にサクラが咲き始めて春の到来にウキウキしますね。
毎年見てもやはりサクラはいいものです。
人々の眼差しも優しくなっているような気がします。
みなさんはお花見のご予定は立ちましたか?
今週末から賑わいそうですね。
飲み過ぎに気をつけましょう。また夜はまだ風が冷たい日もあります。
風邪など引かないよう気をつけて下さいね。

また春は新しいことにチャレンジする方も増えますね。
一番多いのはダイエットでしょうか…
冬についたお肉を夏までには…!!
なんてありがちですね。
これから暖かくなるとビールが美味しくなります。
ダイエットは難しいです(笑)
しかし!まりっぺは年末からジム通いを始めました!
いつもラーメンばかり食べているわけにはいきません!
この夏はスリムボディでビールを飲もうと思います(笑)

またくだらないお話になってしまいました…。

とにかく春を楽しみましょうかわいい

posted by kirucoat at 17:15| まりっぺの日記

2013年02月26日

大寒波襲来

こんにちは。
昨日は全国的に大寒波に襲われましたね…
大雪の被害も色々出ているようですが、皆様大丈夫でしょうか。
東京でも朝は氷点下を記録しましたね…。
寒いというか痛かったですあせあせ(飛び散る汗)
そんな時はやっぱりラーメンですねw

今日ご紹介するラーメンは新宿にある「だるまのめ」です。
とんこつラーメンを食べました。
私の大好きな超細麺!
あっさりとしたとんこつスープで食べやすかったです。
また来たい!!

だるまのめ.JPG

寒い日のラーメンは最高ですねぴかぴか(新しい)
でも桜の下での美味しいビールもそろそろ楽しみですね。
そんな事ばかり考えているまりっぺです。
たまには真面目な記事も書かなきゃですねパンチ

今週も始まったばかりですが、元気に頑張りましょう!!



posted by kirucoat at 15:19| まりっぺの日記

2013年02月22日

久々のラーメン日記

こんばんは。
今日はみんな大好き金曜日ですね。
私はこれから高円寺へ向かいます。
美味しい焼き鳥を食べに…!!

さてさて、以前よく書いていたラーメン日記。
皆様に是非ご紹介したいラーメンとめぐり合いましたるんるん
感動の1杯です。

西新宿にある「麺屋 翔」
塩ラーメンを食べましたがとーっても上品なお味で
本当に美味しかったです。
この日は限定の美味しい鶏肉が使用されていましたが、
柔らかい鶏肉には感動致しました。

翔.jpg

これがそのラーメンです。
この透き通ったスープグッド(上向き矢印)
また食べたいです。
店員さんもとても感じがよくて気持ちの良いお店でした。
お近くに行かれた際は是非探してみてください!!

それでは次回もお楽しみに演劇

一週間お疲れ様でした!!

posted by kirucoat at 18:00| まりっぺの日記